〜In 7組


沖 「あ、花井〜!(ててて)

花井「ん?」

沖 「はい、鍵! ちゃんと閉めたからv」

花井「おー、サンキュー。わざわざ届けてもらって悪いな」

沖 「ううん、いいんだけど… あのさぁ」

花井「なに?」

水谷「あ、沖だー!^^ノ」

沖 「あ、ちょうどいいや。阿部もちょっとイイ?」

阿部「ん? なに?」

沖 「みんなはさ、もし1つだけ願いが叶うなら、何がいいと思う?」

妖精「ふむ、一度に3つ集まるわね…!

花井「願い事ぉ?」

阿部「バカだな、沖。そんなの、ボール7つ集めないと叶えてくんねーんだぞ」(!)

水谷「んー、それって心理テスト?」(阿部をスルー!)

沖 「んーん、普通に聞いてる!」

花井「願いか… そうだな、田島がもうちょっと落ち着いてくれれば…(主に勉強中…)」

阿部「三橋がもっといやらしくなれば…」

水谷「栄口の負担が軽くなればいいな〜!><」

妖精「……」

花井「それがどうした?」

沖 「ううん、分かった! ありがとね!^^ノ」

阿部「何だ、叶えてくれんじゃないのか」

水谷「なわけないでしょ!^^ノ」



* * *


[*prev] [next#]

6/19


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -