俺はまた裏庭まで走ってったけど、やっぱりいねぇ…!
あの野郎、どこほっつき歩いてんだ…!

その辺にいないかどうか俺も探し回ったけど、無意味だった。
チクショ、何でこんなことに…!

あっという間に30分経ち、俺も中庭に行った。警察ってワードが出たらすぐに飛び掛って阻止してやる!


花井「…全員だな。何か手がかりあったヤツは?」

巣山「はい。(挙手) 泉が校門入ったのを見たヤツがいた」

栄口「うん、誰かと喋ってたって…」

田島「それ、浅田かもしんねー!」

浜田「ああ、偶然会ったって言ってた」

三橋「でも、教室には、一緒に、行かなかった、って…」

水谷「じゃあ、どこ行ったの?」

阿部「部室とか?」

西広「それじゃ方向が合わないよ…」

篠岡「…う〜ん」

沖 「少なくても、1回は学校来たってことは分かったワケか…」

花井「その後に、また出たのかもしんねーけどな」


出てない!!
ここにいます、ここに!!


ますます深刻な顔になってくメンバーを見て、なんとももどかしい!
俺がニャーニャーと浜田の足に縋りつくと、「あっ」と声を出した。


[*prev] [next#]

16/26


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -