沖 「え、あの、えと、お、おおお…」

妖精「何よ?」

沖 「お、オカマさんですか?」

妖精「そうじゃないでしょ!!(バシッ!) オカマとかそういう問題じゃ…! …まぁいいわ。そうよ、オカマで何が悪いの? 長年生きてりゃあねぇ、変な方向に目覚めるってもんよ

沖 「あ、いえ、悪いなんてそんな…初めて生で見たので、ちょっと驚いちゃって…」

妖精「オカマ>妖精なのね、あんた…フフン、面白い子ねv」

沖 「え! あの、俺にはそういう趣味はないので、ごめんなさいっ!><」

妖精「何を勘違いしてんのよ! 私だってアンタみたいなのタイプじゃないわ!」

沖 「え! あ、そうですよね!」

妖精「まぁ、オカマどうとかは置いといて。アンタ、私に出会ったことを幸運だと思いなさいよv」

沖 「どうしてですか? あの、急がないと遅刻しちゃうんですけど…」

妖精「あー、しょうがないわね。えいっ!(シャラ〜ン☆)

沖 「ん? …な、何ですか今の」

妖精「時間ないっていうから、止めてあげたのよ。親切でしょ?^^」

沖 「えっ! オカマってそんなことできるんですか!?

妖精「オカマから離れろってんだこのガキャアァア!!」

沖 「うわあああごめんなさいぃぃい!><。(隠)

妖精「ったく… あのね、私は妖精だって言ったでしょ? 早く、何か願い事言いなさいよ」

沖 「え? ね、願い事…?(ぷるぷる)」

妖精「…怒鳴って悪かったわ。だからロッカーの中から出てきなさい」(おっきゅん…!)


[*prev] [next#]

2/19


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -