〜あとがき〜

はい、こんな感じでv笑
たまにこういう静かな文章を書きたくなります。^^

これはパラレルに置いてある、彦星水谷と織姫栄口の話の続きみたいにして書きました。
ロミジュリではないけども、遠からずの予想してる水谷w

ベッドにいる時に切なく感じてたのは、前世で『明日には離れ離れになる』ってことが分かってるからで…その前世の切なさが強く心に残ってるので、今もこうして切なくなっている、と。^^笑
それは栄口も同じように感じてたらいいなー!
っても、その切なさは今だけで、だんだんと薄れてって安心すればいいよ!^^

前半の水谷の双子座の話は、確かギリシア神話?だかにあったような…これも定かではないので、あまり当てにしないで下さい。^^笑

それでは、このへんでv
パラレル読んでない方、ただのノロケ話だと思って下さいv笑


UP:2010/02/03


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -