「はー、何か言ったらスッキリしちゃった。ずっと言おうか迷ってたんだ〜」
「すぐ言えばいいのに。別に笑わないのにさぁ」

「笑ったくせにー!」
「あはははv」

本当にスッキリしたみたいに笑ってる水谷が、本当に愛しいと思う。
この気持ちはたぶん 一生…いや、来世まで続いていきそうなぐらい、大きい。
水谷も、そう感じてくれてるといいな…。

「そろそろ寝よっか。明日は映画だもんね〜v」
「うん。楽しみだねv」

胸の痞えが取れて気が緩んだのか、ふわああと欠伸をしながら、そっと抱きしめてくる。
俺も同じくらいの力を込めて抱き返し、目を瞑った。



星が巡る間、

俺たちは何度
 恋に落ちるだろう。


願わくば、

この恋がずっと
 続いていきますように。


瞼の裏に
星空を思い浮かべながら、


ただ一つの願いを、


流れ星に乗せた。





**END**


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -