花井「…まさかとは思うけど、三星に行ったりしてないよな?」

阿部「まさか…平日だぞ?」

水谷「うーん…叶とは仲良さそうだけどね…」

三橋「で、電話、してみる…?」

田島「そうだな、一応してみっか!」

花井「じゃあ…」

Trrrr Trrrr ……

叶 『…はい?』

花井「あ、ワリー。今大丈夫か?」

叶 『?? いいけど、後2分で授業だぞ?』

花井「すぐ終わる。ないとは思うけど、そっちに泉いるか?」

叶 『泉ぃ? いるわけねーだろ?』

花井「だよな…」

叶 『泉がどうかしたのか?』

花井「いや、何か行方不明になってて…」

叶 『えええーっ!?』


不明になってない!
ここにいるんだって!!


叶 『織田、泉が行方不明だってよ!』

織田『はぁあ!?』



やめてくれ、
話を大きくしないでくれ…!

花井「分かった、サンキュー。じゃあな!(Pi!)」

巣山「やっぱりな…」

沖 「…とりあえず、もっかい教室戻って聞いてみるよ」

西広「そうだね…」

花井「ああ。じゃあ、手分けして聞き込みしてこう。ついでに行きそうな所も見てこようぜ」

栄口「うん…。誰がどこ見てく?」

花井「そうだな…。じゃあ、1組+3組は北校舎7組は南校舎9組は校庭からグラウンドまでの外を見てってくれ」

全員『了解』

花井「俺は一応、シガポとモモカンにも連絡するわ。何かあったら、携帯に電話な。みんな持ってるだろ?」

全員『うす』

花井「じゃあ、とりあえず30分後にまたここに集合。解散!」

全員『うーす!』


花井のテキパキとした指示の元、全員が一斉に散らばった。
残された俺は出来事の速さについていけなくて、呆然としてしまう。

まだこいつらだけだからいいけど、ヘタに警察とかになったらもっとヤベェし!


[*prev] [next#]

15/26


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -