「…とりあえず、HRは出よう。そしたら、全員中庭に集合だな」
「分かった」


花井が指示を出し、皆が頷く。
俺はというとサーっと血の気が引いていた。
早く人間に戻んないと、ますます話がややこしくなる!

急いで裏庭まで走ったものの、まだあの猫はいなかった。今日はたまたま5時間目で終了だけど、いつもは6時間目まであるしな…。

あと1時間は帰ってこないのかもしれない。つったって、あと1時間の内にどんどん話が進んでしまいそうだ。

(どうしよ…!?)

戻る方法なんて知らん。
かといって、このままあいつらを放っておくわけにもいかねぇ!

短いHRの時間が終り、中庭にわらわらと野球部が集まりだす。
誰一人として笑ってないのが怖ぇ…。


花井「今日、泉見たヤツは誰もいねーんだよな?」

田島「ああ…。朝のHRからいなかったぞ?」

阿部「そもそも学校に来てたのか?」

水谷「どっか行って遊んでるのかも?」

西広「今までそんなことなかったじゃん…」

沖 「そういうことするように見えないし…」

栄口「…情報、集めてみる?」

巣山「ああ。俺たちは見てなくても、誰かは見てるかもしんねぇな」

浜田「そ、そうだな…」

三橋「…だ、大丈夫?」

浜田「ああ、ごめん…」



浜田の顔が青い。

俺はここにいるんだぞ、とにゃーにゃー鳴いてみたけど、誰一人として相手にしてくれなかった。


[*prev] [next#]

14/26


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -