篠岡「ちーっす!☆(ガチャ:開) 視聴覚室に移動だって!^^」

沖 「あー、やっぱりかー」

巣山「しょうがねぇな。また着替えしねーと(…今日は見ないようにしよう)

沖 「そうだね〜…(残念だなぁ…)(脱ぎ脱ぎ)」

水谷「何を見ないの〜?^^」

巣山「…は? 何が?」

水谷「あれ? 今のって巣山じゃなかったかなぁ?」

巣山「お前、さっきからおかしいぞ?」

阿部「巣山、心配するな。こいつの可哀相加減は今に始まったことじゃない」

水谷「ちょっとー!><」

篠岡「あ、水谷君。ちょっといい?^^」

水谷「ん? おれ?」

篠岡「うん、ちょっと話があるから…教室で待ってるねv(ててて)」

水谷「へ? あ、ちょっと! …行っちゃった」

全員『……(シーン)』

水谷「話って何かなぁ。ねぇ、栄口v」

栄口「……(じーー:疑)(まさか…)

水谷「へ? まさか、って…」

田島「何だ〜? 堂々と浮気か〜?^^(ハッハッハ!)

水谷「なわけないでしょ!」

阿部「どうだかな。意味深な言い方だったな。(フフン)

栄口「俺もそう思った!(水谷…!)

水谷「ち、違うよ!? き、きっとビデオ運べとかそういうのだよ!><;」

泉 「どうだかな〜? ほら、篠岡待たせんじゃねーってv(面白いことになんねーかなー)」←

水谷「ち、違うけど! 違うってこと証明しに行くから! そうじゃないんだからね!;(ててて)」




・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]

5/23


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -