沖 「…あれ?」

西広「ん? …あっ!」(外:ザーザー!雨)

阿部「ん? …あー、降って来たか…」

花井「思ったより早く降ったなぁ。やっぱ中止か」

田島「えええー!?><」

花井「しょうがねぇだろ。風邪ひいたらどうすんだ。(大事な体なのに)

水谷「…(?? 花井がそんなこと言うの珍しいなぁ…) 」

阿部「そうだな。じゃ、やっぱりビデオ鑑賞か」

三橋「びでお鑑賞?」

花井「ああ、いろんな試合のビデオ見ながらミーティングだって。シガポから雨が降ったら視聴覚室に移動しろって言われてたんだ」

浜田「ちょいーっす!☆^^(ガチャ:開)」

泉 「浜田? お前、何しに来たんだよ」

浜田「遊びにきたよ〜v だって雨だし〜v(バイトないし〜v)

水谷「あ、今日バイトないんだ?^^」

浜田「そうそう☆ 応援団長として、一緒に参加しようと思ってさ!^^(泉といたいだけだけど…)

泉 「…ふん、好きにすれば?(…よっしゃ〜!><//)」

水谷「あれー、まだラブ期なんだねv」

栄口「は? 何、急に」

水谷「ん? だって、今さぁ…」


[*prev] [next#]

4/23


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -