「そうだよ、大変大変!;
「何が?」

「あのね、泉がいないんだよ!」
「え? どういうこと?」

…え?

「さっき昼休みにね、浜田さんがきてね、泉知らないかって言われたの!」

「そういや、今日見てないな」
「朝練もなかったからね…」

「で、電話メールも繋がんないから、浜田さんが泉の家に電話かけたんだって! そしたら、泉は学校行ったって言うんだよ!?」

「えっ!?」

うん、ここにいるからな。
ていうか、もしかしてオオゴトになってる…?

「で、心配になってさぁ。二人は泉のこと知らないかなって…」

「俺は見てないな。栄口は?」

「俺も…。どうしたんだろ?」

どうしたっていうか、猫になってんだけど…。今お前らの目の前にいるんだけど…。

「そっかぁ…」
「心配だな」
「何かあったのかも…」

深刻な顔して、3人が校舎に向かう。すると、前から花井と阿部が来るのが見えた。

「どうだって?」
「知らないって…」

深刻な顔が5つに増えたと思ったら、今度は西広と沖が走ってきた。

「分かった?」
「いや、まだ…」
「そう…」

ヤバイな。
もしかしなくても、もうオオゴトになってんじゃねぇか!?


[*prev] [next#]

13/26


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -