9組s「ちーす〜☆」 

田島「お! 何だ、その眼鏡〜!^^」

水谷「誰のか分かんないけど置いてあったんだ〜。花井の?」

田島「んー、見たことねぇなぁ〜」

水谷「じゃあ、阿部かなぁ?」

三橋「お、俺も、見たことない…><」

水谷「あれぇ? まさか篠岡かなぁ…」

栄口「どう見てもメンズじゃんか。浜田さんとか?」

泉 「浜田が眼鏡するわけねーだろw 似合わねーってww(…似合うと思うけど!)

水谷「だよねー、似合うと思うんだけどさぁ〜☆」

泉 「…は?」

巣山「耳までおかしくなったか? 似合わねーっつったじゃねぇか」

水谷「あれ、そうだっけ?」←


7組s「ちーす〜(ガチャ:開)」

花井「あ、水谷。悪かったな」

水谷「いーのいーの。こんくらい!^^(鍵:渡)」

阿部「で? そのツッコミ待ちでかけてるような眼鏡は何だ? 眼鏡かけてもお前の頭の残念加減はどうにもならないぞ」

水谷「何それ! ヒドッ!」

栄口「ははは…^^(残念じゃないもん…)

水谷「栄口ぃ〜vv」

栄口「わ! も、もう離れろっての!><//(ばか!)

水谷「だってぇ〜vv」


[*prev] [next#]

3/23


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -