1組s「ちーす〜(ガチャ:開)」

水谷「あ、栄口!v 待ってたよ〜v」

栄口「はは、お待たせ〜v^^笑」

巣山「……。(はいはい、俺は見えてないわけね)

水谷「やー、見えてるってば!^^v」

巣山「は?」

水谷「何?^^」

巣山「あ、いや…。(声に出したっけかな?)

水谷「やだなー、出してたy」

栄口「ねぇねぇ水谷〜?」

水谷「んー?^^v」

栄口「その眼鏡どうしたの?^^」

水谷「あー、誰のか分かんないけど、ここに置いてあったんだ〜。だからかけてみた☆ 似合う〜?v」

栄口「え! う、うん…似合ってるよ…// (な、何か照れるな…)

水谷「そう?v 照れる栄口も可愛いよ〜v(ぎゅーv)」

栄口「照れてないってば!//」

水谷「え〜?v 自分で言ったくせに〜v」

栄口「はぁ?//」


3組s「ちーす〜(ガチャ:開)」

沖 「あー、またイチャついてるし〜。^^」

西広「部室では禁止にしたはずだけど?^^」

水谷「これぐらいはスキンシップだよ〜☆」

巣山「じゃあ、誰にでもそれをやってるわけか」

水谷「な! し、してないよ、んもう!><」

栄口「したら怒るからねv(しないと思うけどv)

水谷「うん、しないよ〜v^^」(まだ気づいてない!)


[*prev] [next#]

2/23


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -