〜あとがき〜

ゲロ甘ぁぁああ!!(発狂)
お前らはいつでも喧嘩してればいいんだよ!←

花井も何だかんだんで田島が大好きなのです^p^
田島も嫉妬してたけど、ちゃんとそんなことないって思ってるのに喚いてしまうっていう子供でございますww
花井の家に来た時点で、喧嘩してても離れたくないってことですよね!^^笑

田島はいつもは何も気にしなくても、●アンインストール●に関わった何かを思い出しちゃうと急に不安になればいい!><

そんでそれを分かってる花井…はいはい、いつでも繋がってるんだね!
そろそろキレるぞこんにゃろー!(ここでも嫉妬の嵐)

ちなみにタイトルは『似たもの同士』という意味ですw

あ! そうそう☆
ちょこっとフラグ立ててみましたww

巣山の恋心ですね!^^笑
水谷は何かに気づいてるっぽいですよ〜!
さーて、どうなることやら☆

ではでは、このへんでv
今んとこマイブームの花田でしたv笑


UP:2010/01/23


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -