疲れたぜ、とため息をつくと、今度は抱っこされる。
もうどうにでもしてくれ、と大人しく栄口の腕の中に収まってると、ふいにおでこにキスされた。

…え!?

「可愛い〜v」
「…おまえな、すぐキスすんのやめろ」

そういや、こいつ合宿でもフキキスしてた気が…。

「だって可愛いじゃんかv」
「水谷が見たら怒り狂うぞ」

「だっていないし〜v」
「います!!!!」

『ええー!?』
「にゃー!?」


俺と栄口、巣山の叫び声が響く。水谷、お前いつからいたんだよ…!

「ちょっと栄口、聞き捨てならないセリフを言いましたね?」

「えっ!? な、何のこと…?;」

「俺がいなけりゃ浮気してもいいってことでしょ!?」

「まぁ待てって、相手はネコだろ?」

ネコでも何でも一緒! そういうスタンスってことでしょ!?」

「ち、違うってばー!;」

いきなり痴話喧嘩を始められ、付き合ってられんと腕から飛び降りた。猫にまで嫉妬すんのか、このバカは。

「水谷、それより何でここにいるんだ?」
「…ああああー!!! そうだ!!」

超デカイ声がまた響き渡り、耳がキーンってなった。こいつ、元に戻ったら2発殴ってやる…!(…)


[*prev] [next#]

12/26


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -