あとがき

っていうアレですよ奥さん(^ω^)(何が!)

織田が変態ですいません…かのたんもアホやし…。orz
でも、二人上手より一人上手見られる方が羞恥心あると思わないかい!?(ガタッ!)(いいからもう黙れ)

叶たんの一人上手シーンを割愛したので、いくらかアップできる勇気が持てたのでアップしてみました(ノ∀`)ww
いつまでも頭の中がお花畑で申し訳ありません(^ω^)←

久しぶりの織田叶だったので、ちょっとハイテンションになってしまったってことでね!(・∀・)b!(何の解決にもなってない件)

タイトルはめっちゃ悩みましたが、悩んだら英語でごまかせ精神でこちらになりました(ノ∀`)笑

意味は「交錯する計画」ですww
織田のテレビえち計画と叶たんの一人上手計画がね!
どっちもオジャンになったのでね!(今時オジャンて)


とまぁ、そんな感じで、
お粗末さまでした〜v

下ネタパレードでした〜v(な!)


UP:2010/01/20


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -