* * *


金曜の夕方、授業終わりで颯爽と和歌山へと帰っていった。
織田のいない週末は初めてで、ちょっと戸惑ったけど畠たちに気づかれないように普通に過ごした。

土曜の練習試合後、部屋で一人でぼーっとしてると、織田からメールがきた。
『今なにしてるん〜?』っていう一言だけ。
それに『ぼーっとしてた』と返信して、そのまま画面を見てたら、ふと思いついた。

織田がいないのは、今日だけだ。
明日には帰ってくる。

こいつがいたらできなくて、いなかったらできることをやってみたい。
っても、そんなのあったかな、と考えてみると、1個だけひらめいた。

それは、まぁ、そのー、アレだな。
一人でするアレだよアレ!

織田とそういうことをするようになってからは、一人でするなんてサッパリなくなってしまった。

いや、別に織田に不満があるわけじゃないんだけど…たまにはさ、いいかなーってv(…)


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -