***


「ダーッハッハッハ!」
るっせぇよ! 大体、お前が紛らわしい言い方してるからじゃねーか!」

かの〜v 可愛いわ〜vv」
っせぇ! お前のせいでもあるんだからな!」

畠と吉が笑い転げ、織田は後ろからぎゅうぎゅうと抱きしめてくる。
俺は自分の失態に、茹でられたタコのように真っ赤になっていた。

どうやら、織田が和歌山へ帰るには帰るんだけど、法事での一時帰省らしい。
今週末、二泊三日してくるっていう…。

「ごめんなー、かの〜v 今日言おうと思っててん〜v」
ハンッ! っせぇよ! お前なんてどこへでも行っちまえ!」

『俺を残してくのかよバカおだ〜!』だって〜!」
『遠距離はムリ』なんだな〜、かのー! 寂しん坊だなー!」

畠と吉が俺のセリフをリピートしてギャハギャハ笑ってる。
あまりにもうるさいので、二人のみぞおちに正拳突きをかまし、息の根を止めた。(!)

「かのー残して、どこへも行かへんで〜v」
「…ったりまえだ、バカヤロー」

ぎゅうぎゅうと抱きしめられて、織田の体温が移ってきた頃には、俺もすっかり落ち着いてきた。
死んでる二人はいないものとし、抱きついてごろごろと甘える。(…)

「出来るだけ早ぅ帰ってくるなーv」
「…別に急がなくてもいいから、気をつけて行ってこいよな」

「おうv メールするわ〜v」
「おー」

ちょっと寂しいけど、
織田もたまには帰らないとダメだよな。

たった二日だし、
日曜の夜には戻ってくるから…我慢我慢。





* * *


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -