●●Walking●●●
織田&叶Ver.


「…お、終わったんかー?」
「ああ。ふー、監督の話はなげぇなぁ…」

「最近叶も呼ばれるなぁ」
「ああ、畠はまだ続くみてー」

「期待されてるんやろか。悪い気はせぇへんなぁv」
「まぁな。あ、ギリで夕焼けだな…」

「綺麗やなぁ…。あの雲なんて言うんやったっけ?」
「うろこ雲だろ、確か…。ガキん時は、いつかうろこ雲渡ってやろうと思ってたんだけどなw」

「あー、分かる気ぃするわw」
「入道雲見れば、中に天空の街があるって思ってたしw」

「はは、俺もやわw」
「いつから、そんなんないって気づいたんだろうなぁ…(苦笑)」

「…寂しいんか?」
「…ちょっとな。…さ、帰ろうぜ」

「おう。…手ぇでも繋ぐか?v」
「…たまにはいいかv」

「恋人繋ぎしよ〜な〜v」
「はいはいv」


*****

心の隙間を埋めるのは。

君の温もりと、君との絆。


***


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -