***


2時間目終了のチャイムが鳴り、もうじっとしていようと、中庭で雲が流れるのをボーっと見ていた。

そよ風に吹かれながらうとうとしていると、どっかのクラスが移動の帰りみたいで、ガヤガヤとうるさい。
眠気を邪魔されてその集団を睨めば、見慣れた金髪がいた。

「あれっ、猫じゃん!」
「お? おっ、マジだぁ〜!」
「わ!」

ゲッ、と思ってる内に、田島がダダダダと走ってきてあっという間に捕まった。
そうだ、2時間目は化学の実験だった…!

田島がぐりぐりと頭を撫でてきて、三橋がにこにこして俺を見てる。
浜田は俺に気が付かずに(当たり前だが←)、水谷にされたように喉元を触ってきた。
だからソコはやめろって…!(身悶え)(…)

「いつもの猫じゃないなぁ」
「友達かー?」
「靴下、履いてる、ね!」

え、マジで?
俺靴下だけ履いてた?

「靴下?」
「あー! 確かに、足だけ白いな!」
「うん!」

ビックリした…。
そうか、確かに靴下に見えるな。なるほど。

「泉まだ来ないなぁ」
「メール返ってこねーもんなー」
「サボリ、かなぁ…?」

さっさと逃げようとしたものの、俺の話題になっててタイミングを失ってしまった。
いやいや、俺はここにいるんだって!

「珍しいな、泉がサボリなんて」
「おー。寝坊でもしたのかもなー」
「うん…」

どんだけ寝過ごしてんだよ俺は。
俺が必死に自分を指差したのに、3人は気づかずにスルーしやがった。そんで俺をまたベンチに置いていなくなる。

まぁ、これで気づくってのがおかしいか。
そう思った俺は、今度は中庭じゃない校舎側に移動することにした。

ここは結構人通りが多いからな、危ない危ない。




***


[*prev] [next#]

8/26


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -