●●Seeing●●●

+三橋→阿部+
〜in 阿部の部屋:放課後


三橋「…あれ、このノート…?」

『三橋研究ノート。No,3』

三橋「俺の、研究…? フォームとか、かな?」

三橋「ど、どうしよ…見てもいいかな…?」

三橋「クセとか、あったら 困るし…ちょっと だけ…ヾ(・ω・`)」

(ペラ…)

(ガチャリ)


阿部「お待たせ、はいジュース…、…ん?」

三橋「あ、あべ君! こ、これ、見ても いい?」

阿部「ぬああああああああああああ!!!!」(ビリビリビリッ!!)

三橋「ええええええ!?(ガーン!)」

阿部「ハァハァ…! 三橋、中身、見たか…?」

三橋「ま、まだ 見てない…」

阿部「そうか…良かった…(パタリ)

三橋「あ、あべくーん!!(ガーン!)」


***

エロスで埋め尽くされてる『三橋ノート』を、危うく見られそうになった阿部です(^ω^)

破壊することで何とか面目を保ちましたとさ♪(保ててるのかコレ)

内容は阿部の頭に入ってるので、三橋が帰った後にまた復元してると思います(・∀・)(さすが阿部!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -