司会「…と、いうことで! 次はオオトリ! 運動部の中から選ばれたエキスパートたちが、メルヘンな世界をお送りします!^^ノ」

全員『(ハードル上げてんじゃねぇよ…!)』

(パチパチパチ……!)


●●Snow White●●●

ナレーション(西広)
「昔々、あるところに。崖の上に一人の魔女が住んでいました。魔女は自分の美しさが絶対だと信じており、毎日のように魔法の鏡に問いかけておりました…」


阿部『鏡よ鏡。世界で1番美しいのは、誰だ?』

★Stage right side〜
百枝「誰だ、じゃなくてだあれ、でしょうが!」

篠岡「しかも全然やる気ナシですよ!」

〜〜


西広『それは、今年で16になる、白雪姫でございます』

阿部『何だと? あいつめ、私が育ててやった恩を忘れたのか… おい、狩人!(手:パンパン!)

巣山『はい、何でございましょう』

阿部『今すぐに白雪姫を殺して来い。そして、証拠の心臓を取って帰ってくるのだ』

巣山『はい、かしこまりま…』

阿部「いや、別に殺さなくてもいいな。生け捕りにして一生可愛がるってのもいいのk

巣山『ただちに殺して参ります!!(ダッシュ!)』


★Stage right side〜
百枝「阿部君のバカ…!!」

篠岡「巣山君、ナイス!」

浜田「先が思いやられるな…」

水谷「うん…;」


〜〜



[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -