花井のクジ運のなさは
知ってたけど。

まさか、ここまでとは。


●●Snow White●●●

百枝「はい、全員集まったわね! じゃ、花井君、進行よろしく!」

花井「……うぇ、俺から言うんスか?」

百枝「ええ、言う内容は分かってるでしょ?」

花井「はぁ、まぁ…;」

田島「どしたー? はないー」

阿部「部活の話じゃなさそうだな」

泉 「なんだよ、どうしたんだ?」

花井「いや、実は… 来月、文化祭あるだろ?」

水谷「うん。でも、俺たち関係ないよね?」

巣山「文化部のお祭りだからな」

沖 「見て回るの楽しみだねぇv」

西広「そうだねぇv」

花井「いや、そ、それが…;」

栄口「? どうしたの? 顔色が悪いけど…」

三橋「具合、わるい の…?;」

百枝「ま、悪くなるのも当たり前よね

阿部「どういう意味スか?」

花井「それがさ、えっと…;」

百枝「じれったいわね。いいわ、私から説明する」

花井「うっ!;」

百枝「単刀直入に言うわ。これから一ヶ月、君たちには文化祭に向けて、演劇の練習をしてもらいます!

全員「……え?(シーン)」


阿部「…監督、気のせいですよね? 今、演劇がどうのって聞こえたんですけど…」

百枝「阿部君、いい耳してるわ^^」

水谷「…って、いうことは…?」

全員『えええぇえぇー!?(ガーン!)』

百枝「うん、いいリアクションねv」←


[*prev] [next#]

1/16


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -