●●Healing●●●

〜阿部&三橋ver.〜 in屋上


阿部「……はぁ。(肩ボキボキ)」

三橋「あべ君、疲れてる、ね…?」

阿部「ああ、昨夜遅くまでデータ整理してたからな…。ちょっと寝不足」

三橋「だ、大丈夫…?」

阿部「んー、次の5限 数学だし、サボって寝るかな…zZ(欠伸)」

三橋「ご、ごめんね、あべ君…(しょぼん)」

阿部「? 何が?」

三橋「おれ、何も、手伝えて、なくて…(しょんぼり)」

阿部「……。じゃあさ、ちょっと膝伸ばして」

三橋「へ?」

阿部「長座してっつってんの」

三橋「え? あ、はい!(足伸ばし)」

阿部「よっこらしょ、っと。(ごろん)」

三橋「え!// あ、ああああべ君!//」

阿部「何?」

三橋「え、あの、えと、こ、これは…?//」

阿部「膝枕だろ? 三橋が手伝いたいって言ったじゃん」

三橋「! あ、うん!」

阿部「後20分くらいか…。とりあえず、昼休み終わるまでこうしてて…zZ」

三橋「は、はい!」

阿部「ん、じゃおやすみ…zzZZ」

三橋「おやすみ、あべ君…//」

阿部「……zzZZ」

三橋「…おつかれさま(微笑)」


***

みたいな!^p^

つられて三橋も寝ちゃって
一緒に5限サボればいいと思うよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -