「おま、食いすぎだろ…!」
「えーやんか、どんだけでもええねんで?」

「…う〜」
「ほら、次はかのーやで」

渋々、ちょこっとだけ食べた。1cmも満たないぐらいに。
それに、織田がクスっと笑った。

「じゃー次は俺やなー」

またポキッと音がして、また一気に近づいてきた。近すぎてポッキーがもう見えないぐらい。

でも、ここで負けたら終わりだ。
負けたら、織田にどんなヤラしいことされるか分かったもんじゃない。

いや、俺だってちょこっとだけならしてみたいけど…。ちょ、ちょこっとだけな!?

「ほら、叶の番やで…?」
「わ、分かってるよ!」

ポリ…と、それこそ5mmとかぐらいだけ食べた。くっ付くか心配だったけど、意外とまだ距離はあったようだ。

「ズルイでー、それっぽっちかいな」

「どんだけでもいいっつったろ」

「はいはい。じゃー俺も」

織田も俺と同じくらいに、ちょっとだけ進んだ。でも、まだ触れるには至ってない。

完全にもうキスしてる距離だ。

けど、負けたくない…!

 


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -