「なー、泉ー」
「ンだよ…?」

「これ、覚えてる?」
「……、あ。」

こないだのカラオケ大会でもらった賞品。
箱の中身をもちろん知ってる泉の顔が、みるみる赤くなる。

「そ、それがどうしたんだよ…」

動揺する泉をぎゅうううって抱きしめれば、耳まで真っ赤になって。それに何だか俺もつられて照れてしまう。ははは。

「これ、使ってみよっか…?」

そう耳元で囁けば、もうテレビどころじゃないわけで。沈黙になってしまったけど、これがもう返事だって分かってる。
そう、『否定しない』イコール、『肯定』だって。

「ん…、」

さっきまで賑やかだった部屋に、泉の甘い吐息と、俺の荒い吐息が混ざっていく。

まだそんなにシてないけど、泉は最初から大して痛がる様子もなく感じていたから、きっと元々感度が良かったのかなー、なんて思う。

特にわき腹を撫でると、それこそ猫みたいににゃーにゃー啼くんだ。
たぶん、そこが一番気持ちいいんだろうな。

 


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -