さっきはジュースだったけど、次はお茶を注いで持っていく。もちろん、冷えたやつな。そんで氷はまた一個。

そんで作っておいたおにぎりを二個、持って行く。お腹すいたって言ってたし。

味は「すきやき味」と「のりたま味」の2種類。 のりはパリっとしてないとダメなんだって。

「ほら、泉」
「おー、サンキュー!」

こうしてどんどん、泉の機嫌は良くなるわけで。
ずっと一緒にいるせいか、もう泉が何を欲しがってんのかとか、何を望んでんのかも分かってくる。フッフッフ。

「明日は朝練あんの?」
「あー、ある。でも、7時からだって。モモカンのバイトの関係で」

「あー、監督も大変だなー」
「そだなー」

おにぎりをパクつきながら、お茶を飲んでテレビ見て笑って。
視線の先に俺がいなくても、隣にいるだけで幸せなんて。
コレ長年連れ添った夫婦だな、うん。

「だから6時半に起こして」
「はいはい。弁当は?」

「んー、適当でいい。買ってもいーし」
「ダーメ、栄養偏るだろ」

「はは、母親かお前は!」

ベシっとツッコみながら笑われる。

あ、そうだ。
奥さんっていうか、母親だ、これ。

 


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -