さっきの叶を思い出してニヤニヤしてると、叶がむすっとむくれてる。

「何だよ、気持ち悪い奴だな…」
「…ふふ、かのー?」

「だから何だよ?」
「めっちゃ好きやで、俺も」

満面の笑みで伝えれば、またカアアっと赤くなりよる。ほんまに、可愛過ぎやろ…!

「俺『も』って、何だよ!」
「えーねん、こっちの話やから〜v」

再度ぎゅううって抱きしめれば、途端に大人しくなる。ああああ可愛い…!

「…なぁ、織田?」
「ん…?」

「な、何かいい事でもあったのか…?」

「ああ、あったで。最高なことが…まぁ、今も最高なんやけど、な…?」

「そっ、か…」

良かったな、と小さく微笑んでくれて。

吉の催眠術がなくても、いつか本物の言葉で言わせたる!と、こっそり意気込んだのは、俺だけの秘密や。


あ、これ読んでるお姉さんも、

叶に言ったらアカンでv




*******


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -