「なー、叶…?」
「ん、なに…?」

「今日、めっちゃ可愛らしいやん…」
「……ぅ」

「どないしたん…?」
「…ん、……」

ほぼ唇を触れさせたまま、至近距離で問う。俺の質問には大した興味がないのか、曖昧に返事するだけ。
どうしようか、なんて思ってると。

「織田、あのさ…」
「んー?」

「俺さ、織田のこと、凄く好きだ…」
「……。…へっ!?」

な、何!?
今、叶はなんて言うたん!?

「いつも、素直になれねーけど、本当は、凄く、凄く好きなんだ…」
「ちょ、え、えええぇえぇ!?」

「いっつもくっつきたいし、キスだってしたいし…」
「…な、なんやてぇぇ!?」

ゆ、夢やな! もうこれ決定や!
せやないと、全然説明つかへんもん!!

「俺、織田だったら、何されてもいいって、思ってるんだ…」

その台詞を聞いた途端、
『プチン』っと、頭の中で、何かが切れた音が聞こえた気がした。




 


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -