「でも、俺聞いたんだけど」
「な、なに…を…?」

「三橋が俺を好きだって」
「だ、誰が、そんな、こと…!?」

おれは誰にも言ってない。
栄口君にも田島君にも、泉君にも浜ちゃんにも誰にも言ってない、のに…!

「田島」
「ええぇえぇー!?」

「『阿部は、三橋のことどう思ってんの?』とまで聞かれた」
「ええええええー!?」

「うるせーな…」
「だ、だだだだってそそndjgijopsf!」

「バグってんぞ」
「おれ、田島くんに、言ってない!」

「誰にも言ってないの? 俺が好きだって」
「い、言わないよ、そんな! 誰に、も、言ってない、よ!」

「ふーん。じゃあ、誰にも言ってないけど、俺のこと好きなんだ?」

「……ぁ」

「はは、ひっかかったな。ごめんごめん」


そう謝ると同時に、阿部くんの着替えが終わった。
そしておれの方を見て爆笑してる。
反対に、おれは全然頭がついていかない。

「ど、どーゆう…?」
「こーゆーこと」

全身がぐらぐらしてるおれを、阿部君がぎゅっと抱きしめてきた。

痛いくらいに、強く。


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -