「俺は、泉だからシたいって思ってるから。そこだけ、忘れないでよ」

「んー…、うん…」

「聞いてんのかー、本当にー」

クスクス笑いながら、俺の体を起こした後、ベッドまで運ばれる。
家に連絡しなきゃな、と思って携帯をポケットから取り出すと、浜田に取り上げられた。
「俺が言っとくから」と、電話をかけ始める。

「おやすみ、泉」

そう頭を撫でられて、ぐらりと睡魔が襲ってきた。
素直になるって、マジ疲れる。まぁでも…浜田の笑顔も見れたし、たまにはいいかな。

「なぁ、はまだ…」
「んー?」

「らいしゅう、シような…」
「え、…ええええっ!? え、ちょ、…あ、もしもし! すいません、いいいつもお世話になってます浜田ですけども…!」

目に見えてわたわたする浜田に少し笑いながら、睡魔に抵抗することなく身を委ねる。


あ、
コーラ飲むの忘れたな…なんて思いながら、


浜田の匂いのする布団に包まれて、

目を閉じた。





********


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -