「浜田は、女のカラダを知ってるわけじゃん」
「は、はぁ…」

「でも、俺は知らないわけじゃん」
「え、女とシたいの?」

「ちげーって。 最後まで聞けよ」
「は、はい…」

「俺と、もしシたところで、『やっぱ女のがイイ』ってなったら、俺の立場ねーじゃん」
「な、そんなこと…」

「でも、俺は、浜田しか知らないし、浜田じゃなきゃシたいと思わないだろうし…」

ぽそぽそとと独り言みたいに喋る。
喋りながら、浜田の体温で段々と眠くなってきた。
体力的にも精神的にも疲れていたし、ちょうどいい温度だし…。

「それって何か不公平じゃん。俺は、浜田を選ぶしかないし…」

うつらうつらとし始めたのに、浜田がいきなり力強く抱きしめてきて、夢の世界の扉が遠のいてしまった。こんにゃろう…。

「やっべ…。俺、超嬉しいかも…」
「…はぁ? なにが」

「嬉しがってる場合じゃねーんだけどさ! でも…泉からそう言ってくれんの初めてじゃん。独占欲?みたいな、さ…」

「?」

俺、何て言ったっけ?
そんなハズこと言ったか?

…思い出せない。

けど、浜田の幸せそうなニヤケ顔を見て、まぁいいか、と思ってしまう。

 


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -