「ほら、泉」
「…サンキュ」

濡れたタオルを渡されて、両目に当てる。
泣きすぎて腫れてしまった目を、いくらかでも落ち着かせようとして。

こんなに泣いたのはいつぶりだろう。
ぼやんと考えていると、またぎゅうってされた。
もう抵抗する気力もなくて、なすがままにしておく。

「俺さ、泉がこうやって、そばに居てくれればいいんだ」

頭の上から浜田の言葉が降ってくる。
それに心地よさを感じるけど…でも恥ずかしさもあって、何も言えなくなる。

「だから、無理に泉をどうこう、ってのしないから。そこは安心してほいしいっていうか…俺も、そこまでケダモノじゃないし…」

「…ちげーっての、バカはまだ」

「え?」

こいつは、俺がヤリたくないとか思ってんだろう。

まぁ、俺もまだちょっと抵抗あるけど…そういう問題じゃなくてさ。

泣き疲れたせいだろうか。


今なら、素直に言える気がする。



 


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -