ダメだ。
バレちゃうから、ドキドキしたらダメだ。

静かな部室。
もしかしたら おれのドキドキが、阿部くんに聞こえちゃうかもしれない。

「あのさ、ストレートに聞くけど」
「え…?」

「三橋さ、…俺のこと好きなの?」
「……!?」

眩暈がした。
やっぱりバレてたんだ!

阿部くんは、何でも分かっちゃうスゴイ人だ。
おれのことなんて、一発で分かっちゃうんだ…!

「ち、ちちちちがいままますす!!」
「え? 違うのか?」

ぶんぶんと頭を縦に振る。
もちろんウソだけど、阿部くんに嫌われたくなくて必死に訴える。

阿部くんは顎に手をもってって考え事をしてる。

おれはさっきから冷や汗が止まらない。
きっと顔面蒼白だ…!


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -