「しゅうちゃんがね、遊園地の話、教えてくれてありがとう、って!」

「…へぇ?」

「で、お返しに、教えてくれた、んだ!」

「…何を? DS?」

「う、うん!」

そう言って、またもじもじし始めた。…これじゃ、日が暮れちまう。
さっさと聞いてしまおうと、答えを催促させた。

「DSをどうすんの?」

「あの、ね。しゅーちゃんね、おだくんに、ぎゅってされるの、一番すきなんだ、よ」

「ふーん」

「でね、その…おれも、阿部くんに、されたいなぁ、って…」

ほっとんど聞き取れないぐらいの声で言う。
抱きしめておいて良かった。
じゃなきゃ絶対届いてないぞ。

「今もしてるじゃん」

「じゃ、じゃなくて! 前、じゃなく、て、その…後ろ、から…!」

「ああ、そういうことか。了解」

後ろからぎゅってされながらDSしたい、ってことなんだろうと解釈する。
望みどおりに細っこい体をぐるんと回転させて、後ろから抱きしめる。

「これでいい?」

耳元でそう囁いてやれば、耳まで真っ赤になってコクコクと頷く。
その反応に気を良くした俺は、儚げな首元に唇を寄せた。



***


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -