あの日。
初デートでまさかそんな遠出をするとは思わなかったけど、今思えば、三橋も必死だったんだろう。

珍しく頑として譲らなかったその場所に、俺の頬も緩む。それだけ、俺との『永遠の愛』が欲しかったわけだ。

「あん時、あんな場所でまさか三橋からキスされるとは思わなかったな」
「え! あ、あのっ…」

照れてわたわたと動く三橋を、痛くないように…でも、強く引っ張る。
それに、三橋がカチンと固まった。

動かない体を、体温で溶かすように抱きしめる。

まだ付き合いたての頃みたいに、いつまでも初々しい奴。 …やべ、ニヤけてねーか?

目の前の細い体を抱きしめつつ、ニヤケ顔を隠すように首元に顔を埋めた。

「それで? また遊園地行きたいってか?」

「ち、違うよ! えと、こ、これ!」

「?」

見ると、淡いグリーンのDS。三橋のだ。

それとこれと、何の繋がりがあるんだ?



  


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -