「で、どうしたい?」
「ん、ん〜っとー…」

ここで言う「どう」って言うのは、するかしないかじゃなくて、イジワルされたいのか、甘くされたいのかって事!><//
最後まではしないんだけど、途中までっていうか…。

「…どっち?」
「ん〜…、じゃあ、…甘いの」

何か照れるなーって思いながら言えば、望み通り甘くしてくれる。
体中にちゅーしてくれて、焦らしたりとかしなくて、好きだっていっぱい言ってくれるんだー!

イジワルの方は…なんつーか、征服されてるような、そんな感じなの!

…え?
詳しくなんか言えねーって!//

姿勢はそのままで、花井の大きな手がパンツん中入ってきた。
そのまま引っ張り出されてー、俺はちゅーに夢中でー、クラクラのふわふわになってる頃に、限界が来てしまう。

花井は途中までの時はシないんだよなー。
理由聞いたらな、「最後までシたくなるから」とかって…!

バカだなー花井は!
シてもいいのにー!^^←

「そろそろか…?」
「んッ、……っ」

声を出さないように、口を閉じて耐える。すると、花井が無理やりみたいにキスしてきた。

前に俺が堪えすぎて、唇から血ぃ出たの気にしてんだなー、きっと。

呼吸も奪うキスをされながら、限界を超えた声も一緒に、

花井のカラダに
吸い込まれてった。




********


[*prev] [next#]

9/11


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -