* * *

〜In 視聴覚室

叶 「ふぅ。ここなら誰もいないな…v(ぎゅーv)

栄口「はぁ、何かもう疲れてきた…」

叶 「寝てていいぞ。俺が勝手に抱くからv

栄口「抱くなっ!// 叶、悪いけど俺は誰にもされるつもりないから!(ぐいぐいっ!)

叶 「くそっ、何か縄でもあれば…!」(叶たん!?)

(ドア開:ガララッ!)

栄口「…ん?」

叶 「くっそ、誰だ?」

田島「あれぇ? 二人して何やってんだ?(・∀・)」

栄口「田島! 良かった、ちょっと助けて!><;」

田島「助けるって?」

栄口「叶が、俺のこと襲ってきてんの! 引き離して!」

田島「お〜、りょーかいりょーかい!(・∀・)ノ(ぐいぐい)

叶 「ちょっ、やめろっ! せめて1回だけ…!」

田島「何でここにいるんだ? 今日は相談の日じゃ…ない…(ぽわ〜んv)」

栄口「ハァハァ…! あ、ありがと田島!;」

(ぽわわ〜んv)

田島「…叶、俺も手伝う!(ガバッ!)

栄口「は? うわっ!;(どてーん!倒)

叶 「さすが田島、分かってくれたか!^^ノ」←

田島「最初は叶でいいぞ! 次は俺がするからv(・∀・)」

栄口「しまった、田島もだった!(ガーン!)


[*prev] [next#]

17/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -