* * *

〜In 図書室前


栄口「あれ、巣山がいない…!?」

水谷「あれ〜? 栄口、何してんの〜?^^ノ」

栄口「うわっ! ビックリした… あれ?」

叶 「よう、栄口♪」

栄口「叶! どこ行ってたんだよ、大変だったんだから!」(本当にね!)

叶 「ええっ? ちょっと迷子になってたら、水谷に拾ってもらったんだ」

水谷「叶がどうかしたの〜?」

栄口「叶、今すぐ音楽室に行って! そんで三星に帰りなさい!」

叶 「ええっ!?(ガーン!) な、なんで…(ぽわ〜んv)(…まさか!)

栄口「いいから! そこに織田もいるから、早く……え?

(ぽわわ〜んv)

水谷「どったの〜?」

栄口「!! み、水谷!」

水谷「は、はいっ!」

栄口「お願い、ここから俺のことさらって! 早く!」

水谷「ええっ!?//」

叶 「そうは行くか!(ぐいっ!:ダッシュ!)

栄口「うわあああ!! み、水谷ぃぃいい!><;」

水谷「ええっ!?(ガーン!) ちょ、栄口に何するんΣグハッ!(ガツン!)(水谷ィィイ!)


叶 「へへっ、ざまあみろ!v(ダッシュ!)

栄口「誰か助けてぇぇええ!!」



* * *


[*prev] [next#]

16/25


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -