「図星だな。案外、ウブなんだなー、織田はー」

今までの鬱憤晴らしなんか、吉は俺をいじめるようにグサグサ言うてくる。


「ちゃうねん! 徐々に段階踏んでんねん!」

「ほー?」

「キスかて、やっと叶も舌使てくれるようになったんやで!」

「…はいはい。もういいよ。チームメイトのそんなの聞きたくない」

「嘘やないで! 叶の舌はちっこくて、それ絡めとるとめっちゃ可愛い声で声出し…っつ〜〜!!!」

「何喋ってんだ! このバカ織田!!」

熱弁に気をとられて、後ろに叶が立ってんのに…気づかんかった。

頭がぐわんぐわんする…。
野球ボールが転がってるってことは、それが見事、頭にヒットしたみたいやな…。

「どうした? 叶」
「わ、忘れ物、取りにきただけだっ!」

そう叫びながらDSを奪うように取り上げ、バタン!と大きな音をさせて、またいなくなった。


「おい、ダイジョブか…?」

「星が見えるわ…ッテテテ……」

「はは、フォロー大変だな」


そう笑う吉を見ながら、


どうやって弁明しようか、

また俺は頭を使うのだった。






******


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -