* * *

〜In 男子トイレ

栄口「…ふぅ。…ん?」

花井「お、栄口じゃん。偶然だな」

栄口「!! そ、そうだね…; 花井は、授業、どうしたの…?(距離をとりながら)」←

花井「ああ、俺んとこ自習なんだ。プリント出された」

栄口「そ、そう…」

花井「?? さっきから、何ビクビクして…ん、だ…?(ぽわわ〜んv)」

栄口「へ!? あ、ううん。別に、何でもないけど…」

(ぽわわわ〜ん!v)

栄口「じゃ、お先に〜!;」

花井「ちょっと待てよ…(ぐいっ!)

栄口「え…!? ま、待たないっ! 離せよっ!(腕:振)

花井「そんなにビクビクされっと、逆にイジメたくなるだろ…?(ニヤリ)

栄口「Σうわ!ま、待って! 俺にはそんな趣味ないから!><;」←

花井「まぁ、いいじゃん。自習で退屈してたんだ。ちょっとぐらい付き合えよ(個室に引っ張りながら)

栄口「うわわわ、ダメだって! ちょ、花井…!」

花井「(鍵:ガチャ!) お前って、そんなに色っぽかったか…? 気づかなかったな…v(ぎゅー)

栄口「なっ!//(ちょっとドキドキ←) そ、それは薬のせいだから!; ちょっと、花井! 何してんだよ!」

花井「ん? 便器に座らせて、シャツのボタン外してる」

栄口「いやいや、おかしいだろ! 田島に言いつけるよ!?」

花井「田島? ああ、内緒にしてればバレないだろ…?(乳首:サワサワ)」

栄口「ちょっ、んっ、待って待って!//(じたばた)

花井「待たない。てか、ココちょっと勃ってきてんじゃん…v(乳首:弄)」

栄口「触るからでしょ! 好きでされてるわけじゃ…!」

花井「いいぜ、反抗された方が、燃えるってもんだ…(乳首:噛)」

栄口「ひゃ!// や、やだ花井っ! 痛いってば…!」


[*prev] [next#]

11/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -