水谷「あれ〜、栄口じゃん!^^ノ(肩:ポン!)

栄口「ギャアアアア!!」

水谷「えっ、何で!?(ガーン!)」

阿部「るせーぞ。教室で大声出すな」

栄口「あ、ごめん。ビックリしちゃって… はは、ははは…;」

水谷「ん!? ちょっと、何でそんなにくっついてんの!?」

巣山「戻るぞ、栄口」

栄口「う、うん!」

水谷「えっシカトなの!?」

栄口「ごめんね、後で説明するから!;」

水谷「ええ〜…?」


* * *


〜In 廊下


巣山「…大丈夫だったな、阿部も水谷も(てくてく)

栄口「うん… 短い間だと、症状出ないのかな?(てくてく)

巣山「個人差があるのかもな。じゃあ、出会ってもすぐに逃げればいい」

栄口「分かった!><」


西広「…あれ、二人ともどうしたの? そんなにくっついて…」

巣山「ああ、ちょっとな…」

沖 「……仲良いんだね?(むぅ)

栄口「ちょっとワケありで、ボディガードしてもらってるんだー;」

西広「はは…; ワケって何?」

巣山「実は、かくかくしかじか…(これ便利だな)

沖 「へぇ、そうなんだ…」

西広「そんなの作れるのってスゴイな…」(確かに…)

巣山「ってことだから、何かあったら助けてやってくれ。一応、俺が見ててやるけどな」

沖 「……分かった(むー…)

西広「沖…; じゃ、またね」

栄口「うん!;」


* * *


〜In 1組教室


巣山「授業中は大丈夫だろ。良かったな」

栄口「そうだね。お?」


黒板『6時間目は自習! プリント提出すること』


巣山「げ、5枚もあるじゃねーか…」

栄口「うわー… ま、やるしかないか」

巣山「ああ、そうだな」

『キーンコーンカーンコーン…』

・ ・ ・


栄口「……(どうしよ、トイレ行きたくなっちゃった…)」

巣山「なぁ、栄口。ここの問いどうなった?」

栄口「ん、どこ? ああ、俺もbにしたよ。…ねぇ、ちょっとトイレ行ってこようかなって思うんだけど…」

巣山「ああ、ついてこうか?」

栄口「んー… でも、みんなも授業してるよね。ちょっと行ってくる!」

巣山「気をつけろよ」

栄口「ん、ありがと!^^ノ」




* * *


[*prev] [next#]

10/25


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -