泉 「ひ、人質って何だよ!?」

花井「俺らがちゃんと掃除したら、無事に返してくれるそうだ」

三橋「な、何されて、るんだろ…;」

花井「水泳部の1年、あんま勉強できねーんだって。だから、巣山が理系、沖が文系、総合で西広が勉強を教えてるんだ」

水谷「なるほどねぇ…(人質じゃなくて良かった…)」←

花井「と、いうことで。ちゃっちゃと掃除して、あいつら返してもらうぞ。分担を発表する」

全員『うーす』

花井「男子更衣室は阿部。女子更衣室は栄口。プールサイドは俺、水谷、泉、三橋。トイレは罰だからな、田島が一人でやれ」

田島「はいっ、文句言いませんっ!><。」

阿部「何で三橋と俺を離すんだよ、花井」

花井「考えた結果だ、文句言うな。阿部と栄口は、終わり次第こっちにきて手伝ってくれ」

栄口「うん… でも、何か女子更衣室って緊張するなぁ…」

花井「一番丁寧なのは栄口だろ。後で篠岡も合流してくれるそうだ」

栄口「うん、分かった」

花井「じゃ、解散。ピカピカに磨けよ!」

全員『うーす!』




* * *


[*prev] [next#]

3/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -