・ ・ ・ ・

「吉、帰ってくんの早いわ…」
「むしろ遅いぐらいだと思ったけど?」

そう言いながら、吉は机に座ってゴソゴソしとる。はぁ…めっちゃいい雰囲気やったのに…。

「はー…。かのー…」

「いねーよ」

「分かってるわ!」

さっきまでの甘い雰囲気から一変。
またいつもの日常に戻らされたことに、寂しさが残って。

「はぁぁ…叶と同室やったらなぁ…」
「あっそ」

「何や、さっきから冷たい奴やな」
「はいはい」

「何やねん。もっと興味持ってや」
「何でやねん」

イントネーションが標準語のツッコミを食らいながら、冷たいだのヒドイだの言ってると、吉がこっちを向いた。

「じゃー聞くけど。ぶっちゃけ、どこまでイッてんの?」
「ヤーラシーなー、そんなこと聞きたいん?」

ニヤニヤしながら言うと、吉も同じように笑いながら。

「どうせキス止まりだろ?」

ズバリ的中のその一言。

俺のニヤニヤ笑いは、そこでピシッと固まってしまった。


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -