水谷「そうなの?!」

田島「そうですー…」

泉 「何やってんだよ、お前…」

田島「ちょっと、ちょぉっとだけ フザけてたら、ボールがさぁ…」

花井「ボールの方向性を誤り、うまいこと弾んで当たって砕けた。幸い、更衣室には誰もいなかったものの、水泳部の部長さんと学校側に、さっきまでしこたま怒られてきた。俺がな

田島「ご、ごめんなさいっ!><。」

花井「過ぎたことはしょうがねぇ。で、連帯責任として、罰掃除させられるってワケだ」

阿部「っだよ、面倒くせーことしやがって…」

田島「うぅ…><。」

三橋「あべく、田島くん、わざとじゃない、から!><」

阿部「そうだよな、うん。分かってるよ、こいつぅ☆(仝∀仝)v

泉 「もう何も言うまい。事情は分かった。で、どこ掃除すりゃいいんだよ?」

花井「掃除区域は男子更衣室、女子更衣室、隣接するトイレ、プールサイドの床・シャワーや水道。すべてピカピカにすることが条件だな」

栄口「それはいいとして。巣山と西広と沖がいないけど」

水谷「サボリ〜?」

花井「あいつらは今、水泳部の人質になってる

全員『は!?』


[*prev] [next#]

2/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -