***


気が付けば、いつの間にか服に着替えさせられていた。椅子に織田が座り、俺も向かい合って足に座らされてる。

織田も気だるげではあるものの、さっきまでの情事はなかったかのように身なりを整えていた。

「あ、気ぃついた?」
「…ん、」

ふわりと微笑まれ、胸がキュンと甘く締め付けられる。
さっきの情事ではできなかった唇にキスをねだれば、吐息も奪うような深い深いキスをされた。

酸欠でクラクラしてきたけど、やめたくなくて続けていく。
キスで殺されるかもな、と思った時に、ふっと抜けるようにして唇が離れた。

「さっきのもええけど、キスできないんはアカンなぁ?v」
「…ん、おれもそう、おもう…」

キスのせいで呂律がうまく回らない。ごろごろと甘えつつ、不満顔で賛同する。

その反対に、織田はすっげ幸せそうな顔してやがった。…にゃろう、毒気が抜けるじゃねーか。

「早く2学期ならへんかな〜v」
「そのまえに、なつやしゅみだろ?」

「せやな〜v またどっか行きたいなぁ〜v」
「ん、そうだな…v」


部活で忙しいとは思うけど、授業がないってだけで随分時間がとれるはず。夏休みはちゃんと、キスできるようなのが…できるかな。

さっきまでシてた癖に、もう次の機会を考えてる自分に苦笑する。

また織田の首に
両腕を巻きつけて、

甘いキスをねだることにした。


こいつのキスで死ぬなら、

本望かもなv




*****


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -