「正直に言えよ。別に怒らないし」
「ん〜…」

苦笑を浮かべながら、唸って考え込んでる。
催促するように織田の胸にぐりぐりと頭を押し付けると、観念したのか、一つため息をついた。

「まぁ、そうやなぁ…初めてではないなぁ」
「やっぱり…」

「っても、男は初めてやで?」
「女は?」

「女ぁ? 女は…えっと…」
「そんなに多いのかよ?」

まぁ、織田は目立つし、かっこいいし。寄ってくる女はいっぱいいただろうけど。
ちょっとだけ、…ムカつく。

「俺な、そういうの興味なかってん。せやけど、女がしつこく言い寄ってきて…」
「…それで?」

「体だけでもええって言うから…」
「マジかよ!?」

中学でそんなん言うのかよ、女子って。いや、女子でもエロイこと考えてる奴もいると思うけどさ!

「2〜3人ぐらいやで。俺はただ座っとっただけやし」
「乗っかられたってことかよ?!」

「まぁなぁ…。昔のことはええやんか。今は叶一筋なわけやし」
「…ふーん」

ますますムカムカしてきて、ぷいっとそっぽを向く。

モテるだろうとは思ってたけど…そんなオトナなカンケイ持ってたのか…。


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -