●●Eating●●●
+浜田&泉ver. 〜屋上


浜田「おー、あっちぃーな!^^*」

泉 「うぇ〜…; あ、あっこ行こうぜ」

浜田「おー。ふ〜、夏だな〜!」

泉 「何を今更。…ほら、コレ(渡)」

浜田「おお! サンキューv わざわざ悪いなぁ〜」

泉 「いーって、別に。おふくろが勝手にやったんだから…」

浜田「うわ、チャーハンじゃん! やった〜v」

泉 「…良かったな//(もくもく)」

浜田「おばさんにさ、ありがと〜って言っといてな!^^*」

泉 「はいはい」

浜田「…はー、うめぇ。やっぱ市販のよりいいよなぁv」

泉 「…そ、そうか//」

浜田「ん? 泉、その指どうしたんだ? 絆創膏…」

泉 「え? あっ、いや、別に、ドアに指挟んだんだよ! それで…;」

浜田「ふ〜ん…?(挟めたのに絆創膏?)」

泉 「大したモンじゃないから、気にすんな。(ぷいっ)」

浜田「(!) な〜、な〜v」

泉 「何だよ、暑いんだからくっつくな!//」

浜田「この味付け、超俺好みだな〜…v」

泉 「…あっそ//(もくもく…)」

浜田「まるで俺の好み知ってるみたいだな、おばさんv」

泉 「…味付けなんて、どこも一緒だろ//(もく…もく…)」

浜田「おばさんいないし、泉にお礼しちゃおーv(ちゅーv)

泉 「! 〜〜…!//」

浜田「マジで、サンキューな…v(オデコにちゅv)

泉 「……ああ//」

******

みたいなぁぁあ!!^p^(るさい!)

お察しの通り、実は泉の手作りだったりするといいよ!
玉ねぎのみじん切りで、うっかり指を切っちゃったいずみんv
ちきしょう、浜田がウラヤマシィィイ!!><(だからうるさいっつの!)


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -