●●Eating●●●
+織田&叶ver.
  〜練習合間、コンテナ上



織田「かのー、こっち来て食おうや〜」

叶 「おー。あっちぃな〜…;」

織田「こっち涼しいで〜v」

叶 「…ん、日陰は涼しいな〜☆」

織田「何買ったん?」

叶 「幕の内べんとーv 織田は?」

織田「今日はパンやねん、ミックスサンドやで〜v」

叶 「あ、その卵サンドうまそー…」

織田「一口食べるか?^^*」

叶 「いーの?」

織田「ええで〜v ほら、アーンv」

叶 「…ア〜ン(ぱく) うめぇ〜v」

織田「こっちのレタスサンドも食べるか〜?v」

叶 「んー、食べる! ア〜ン…」

織田「ア〜ンv どうや?v」

叶 「こっちもウマイなーv そのハムサンドもうまそーv」

織田「はいはい、ア〜ンv」

叶 「へへ、ア〜ンv」

織田「はは、俺の食うのなくなるわ〜v」

叶 「じゃあ、俺の弁当やるよ。何がいい?」

織田「じゃー、そのから揚げがええなぁ〜」

叶 「いーぞ、ほら…」

織田「ア〜ンv」

叶 「ア〜ン…☆」

織田「…うまいわ〜v もっかい食べてもええ?^^*」

叶 「いーぞ、何食う?^^*」

織田「ここ…v(ちゅーv)

叶 「! ん〜…v」


******

こんのバカップルがぁぁああ!!(大声)

ちょっと遠くに離れたところで、畠たちが「あいつら…!」とメラメラしてればいいと思います^^
暑い時にね、暑苦しいんだよ!みたいなね!
(ノ∀`)アチャー


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -