●●Eating●●●
+阿部&三橋ver. 〜屋上


阿部「あっち〜なぁ…;」

三橋「う、うん…^^*(もくもく)(弁当に夢中)」

阿部「ちゃんと噛めよ、飲み込むなって」

三橋「ふぁい!^^*(もくもく)」

阿部「…ん? 三橋、ピーマン嫌いなのか?」

三橋「う!; うん…苦い、から…」

阿部「つったって、二切れしか入ってないじゃん」

三橋「…でも、すごい、破壊力だよ…?」

阿部「好き嫌いは良くないぞ。ほら、食べろって」

三橋「うう〜…><;(ぱく…)」

阿部「ほら、ちゃんと噛めよ」

三橋「うう〜…。に、苦い…。><;(もく…もく…)」

阿部「じゃ、もう飲んじまえ」

三橋「…ん!(ごくん!) ふぁ、苦かっ…ん!」

阿部「〜〜v(ちゅーv)

三橋「んん、ん〜!//」

阿部「…まだ苦いか?」

三橋「……ううん、苦く、ない…//」

阿部「そ、良かったなv」

三橋「…あの、えっと…//」

阿部「ん?」

三橋「まだ、もう一切れ、ある…よ//」

阿部「! じゃ、もっかいなv」

三橋「うん…v」


******

はいはいゴチソウサマ!!!(なぜキレる)

阿部のベロチューによって、ピーマンを食べることに成功しました^p^(子供か)
こいつらの関係は果てしなく親子に近いと思います^^ノ(まさかの!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -