「叶、さっきっから挑発してんのか?」

「ちょ、ちょうはつ?」

「ヤーラしい目つきで…見てたやん、俺のこと…」

含み笑いをしながら、俺の耳に何度もキスしてくる。ダイレクトに聞こえるキスの音に、軽く眩暈がした。

「だ、誰がヤラしいって…! お前だろ!」
「否定はせーへん。な、セーブせんでええの?」

『もう、ゲームに集中でけへんやろ?』…そんな織田の心の声が、聞こえたような気がした。

「今度は俺に集中してや…な?」

それに返事はせず、セーブしてDSを閉じた。
言葉に出さずとも、それだけで通じたはずだと思って。

くるんと俺の向きを変えて、向かい合って座る。
そしてまたぎゅううってされて…俺の肩に、織田のあごが乗っかった。

「頭使たら、甘いモン摂らんと…」

「…甘いモン?」

「目の前にあるやん…」

ほとんど吐息に近い声で、ほぼキスしながらの誘いに…あっけなく降伏してしまった。

 


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -